写真を見ながら・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

来年3月に同窓会がやることが決まりアルバムを1人で目



見てたらもうこんな時間に朝叫び 今日早いのにしょぼん



アルバム見てると(家内も同級生なので)ラブラブうちの嫁は昔



かわいいしきれいであったなーニコニコ と感じた。




 























  


今回同窓会をやることが決まり10年ぶりに会った同級生、



卒業して以来連絡取ってない同級生と携帯したりと懐かしく



感じながらも以外と携帯するとふーんとか だから何はてなマークって



感じの同級生もいたので少しへこんだしょぼん





 メラメラみんな 頑張ってると 思うとメラメラ



気合が足りないなーと感じまたしつこく携帯電話携帯



1人1人ずつみな現在のいろんな事情、思いがあるので



尊重しながらみんなのテンションを上げる役割を出来ればと



同窓会に熱を入れてるが  しょぼん何かやると何か失うガーン





(そんなヒロシに騙されて byサザンの嫁)

    かっちん


   

と きれいな家内に言われないように 仕事、家族サービス



しっかりせんと。いい夫、いい父親でいたい。(現在100点中38点)



何ごともバランス良くやっていきたい。不器用なので。




酸素カプセルと人情物語


大丈夫、大丈夫と うちの末っ子 ぷんぷんだけ味方かな!?



禁煙禁煙してー25日



禁酒ビールしてー9時間(基本的にお酒は付き合いありやめないが)



夫婦仲良くケンカなしー13日目(結婚して14年)



家で怒らない事決めて実行ー13時間目



約束は守らないと