放送されました。③ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

昨日に続き 音譜超有名タレントが入った酸素カプセルのお話音譜

 

 

○○○○さんチームが勝利し酸素カプセルは なんと・・・目

 

 

叫び○○○さんの元へいく事が決定しました叫び

 

 

今テレビ局と打ち合わせ中!!詰めの段階です。

 

 

こちらの酸素カプセル(家庭用)は設置もご自身で出来るので

 

 

簡単・安心・便利(移動ももちろん可能です


 

○○○○さんの入った酸素カプセル、当店サンプレナにありますよ

 

 

入りたい方いつでもOKです。お電話下さい。


 

ライブの時使いたいと、○○○○全員入っていただければ・・・

 

 

パソコンテレビ局パソコンとは何かとご縁がある。


 

またご協力いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

※今回放送されたのも迅速的に動いてくれた我が社の

 

スタッフ「 K 」のおかげ。

 

感謝の気持ちを伝えたい。お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

※写真等掲載しておりましたが指摘があり削除しました。