とあるきっかけで ドライフルーツのイチジクを
食べる機会ができました。
あんまり美味しかったので パクパク 300g位
直ぐに食べてしまいました。
次の日 まあ便秘ぎみではないのですが 私
1日に4回位トイレ(大の方)へ
別に下痢ってわけでもないですよ。
何か違うことといったら イチジクを食べただけ。
よく考えたら イチジク浣腸 って商品もあるものね。
そっから来たのかって納得です。
でもってアメヨコ(東京 上野)へ通りがかったものだから。
しこたま買い込みました。
店員の話
イチジクにもいろいろ等級があって イラン産が一番美味い。
例えば 乾燥ホタテにも等級があって値段だけでは決められない。
とか。
値切り防止の言葉なんでしょうが、なるほどって思いました。
食べる機会ができました。
あんまり美味しかったので パクパク 300g位
直ぐに食べてしまいました。
次の日 まあ便秘ぎみではないのですが 私
1日に4回位トイレ(大の方)へ
別に下痢ってわけでもないですよ。
何か違うことといったら イチジクを食べただけ。
よく考えたら イチジク浣腸 って商品もあるものね。
そっから来たのかって納得です。
でもってアメヨコ(東京 上野)へ通りがかったものだから。
しこたま買い込みました。
店員の話
イチジクにもいろいろ等級があって イラン産が一番美味い。
例えば 乾燥ホタテにも等級があって値段だけでは決められない。
とか。
値切り防止の言葉なんでしょうが、なるほどって思いました。
