踊ってみた! | 散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

本と刺し子と吉沢亮くん&八木勇征くん!時々おまけに胃楽ごはん。胃弱アラフィフ主婦のゆら~り漂い生活を綴っています。

CDTVの

「踊ってみた」コーナーに

FANTASTICSが登場キラキラ


今回は

米津玄師の「kickback」キラキラ

曲も大好き



結果、最高でした爆笑キラキラ


振り付けを考えた世界さん天才!

みんなのダンスも表現力も最高!


そしてなにより

サワさんの身体が美しすぎる爆笑キラキラ


ひとりテレビの前で大興奮でした爆笑


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


さて、今回の勇征くんはというと



う〜ん

見せ方わかってますね〜

やっぱり華がありました照れ



CDTVさん「踊ってみた」

素晴らしいコーナーをありがとうカエル