亮くん30歳お誕生日 | 散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

本と刺し子と吉沢亮くん&八木勇征くん!時々おまけに胃楽ごはん。胃弱アラフィフ主婦のゆら~り漂い生活を綴っています。

昨日2月1日は

吉沢亮くんの30歳のお誕生日お祝い

おめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワインキラキラ



亮くんのお誕生日といえば

毎年、酔っ払い動画が公開されるのを

楽しみにしてましたが

今年はお仕事終わりでシラフでした


30歳になり

デビュー15周年という

節目の年とはいえ

気負わないのが

この方のいいところニヤリ



パリでお仕事の亮くん

ニットがかわいい〜ラブ



ガーナチョコさんからのケーキキラキラ


これからも

マイペースで頑張ってねラブラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ということで

私もお祝いの気持ちを込めて

息子と苺のパンケーキを

食べに行ってきました口笛



私は、苺ミルクパンケーキキラキラ

ミルクソースが甘さ控えめで

美味しかったですニヤリ

(生クリームとその中の苺シャーベットは

 胃の健康のため息子へ)


息子は、苺のクレームブリュレパンケーキキラキラ

午後からのテストの活力になった!

と大学へ出かけて行きました


3年生に進級できたらいいな〜


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そんなこんなでもう節分



海遊館のジンくんのとこにも

鬼さん来たよ〜カエル