◆◇❖◇◆

空古園巣

◆◇❖◇◆

カラフレンズ



🐥当記事は、ブログ運営事務局のスタッフルームです。茶の間や休憩室のような寛いだ趣となります。




シェアスペース


🐥当コーナーは、ブログ運営事務局スタッフのシェアスペースです。但し時折、ブログ編集に直接関わらない、愛雛李嶋グループの内部関係者および外部関係者の利用もあります。


【影時縁兎】物価って、案外簡単に上がるものなのですね。上がり方に勢いもあって、恐ろしいくらいに逞しい。まるで春を待っていた草花が一斉に芽吹いて、その後スクスクと育つみたいに😅


2024年5月1日


【零門人】今夏初めて、蝉の鳴き声を聞きました。もう7月ですから、当然と言えば当然なのですが、猛暑日、酷暑日と言うアナウンスを連日聞くようになるのかと思うと、それだけで夏バテしそうです😩


2024年7月3日




パーソナルスペース


🐥当コーナーは、ブログ運営事務局スタッフのパーソナルスペースです。自己紹介、マイブーム、自慢話、素朴な疑問、つぶやき、独り言、個人的な話題など、自由に使用致します。
 下部 → ← がリンクとなっております。内側の愛称をタップもしくはクリックして、リンク先の記事をご覧下さいませ。

🐥尚、空古(鐘子店本樹・会長)に関しましては、アメーバのプロフィールもご併覧下さいませ。


 → 空古 ←

 → 零門人 ←

 → 影時縁兎 ←

 → 登路光 ←







💬以下のリンク先にもブログスタッフの雑談スペースがあります。短期的な公開となりますが、時折、誰かが何かを呟いております。



→ 傘舗樹亭 ←


→ 本時泉園 ←


→ 録息ノ庭 ←