散歩で見かけた気になるスポット~お惣菜屋さんのお弁当 | 「境界者」は今日もゆく

「境界者」は今日もゆく

境界に魅せられた者が、「街歩き」や「日々思うこと」
について徒然なるままに記します

「添えられた惣菜がたまりません!」


下町散策で偶然見つけたお惣菜屋さんの「すき焼き風弁当」

割と年配のご夫婦が二人だけで切り盛りしてるお店のようで、日替わりのお弁当は魚系1種類と肉系1種類しかないんだけど、これが絶品!

メインのおかずの美味しさもさることながら、添えられた惣菜が抜群! 筑前煮、小松菜かカブの葉のお浸し、マカロニサラダ、昆布の佃煮に柴漬け……タマリマセン!

これで550円なら買うしかないっしょ。

※毎週金曜日 YouTubeにて「街歩き動画」を配信しています 。

お時間あるときにご視聴いただければ うれしいです。


動画はコチラから 

★twitterは→コチラから   

★Instagramは→コチラから

★facebookは→コチラから