第3期 異業種合同研修打ち合わせスタート! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

 

朝、セブンイレブンに寄って、最近気になっていたのが、

 

{4A5907AC-777B-4421-AC3A-EC62097CF115}

 

 


ペヤング チョコレートやきそば(^_−)−☆

 

 
 
1人では食べきる自信はないのですが(笑)、
 
スタッフたちと一緒なら、少し食べてみたいと思い、
 
買ってきました!
 
{83885E9F-378B-49AE-B7B6-1B546DB13DF6}
 
 
中は、
 
普通のやきそばの麺に、チョコレートソースと具材としてイチゴ。
 
 
{01E2A844-2FDE-42A0-8E78-DC515C101D6F}
 
出来上がりは、
 
普通のやきそばのようですが、
 
匂いは、完全にチョコレート(笑)
 
{9B906EFF-ABE5-45F0-BC0B-703965307715}

食べてみると、甘くてチョコレートがきいたそばで、
 
マズくはないですが、
 
美味しいかというと......
 
 
まあ1度は食べてみたいと思わせることと、
 
これを食べると、普通のソースやきそばが食べたくなる点では、

 

ありなのかな。

 

でもこれを義理チョコでももらった人は、

 

嫌われていると思うかも(笑)

 

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

今回は社員研修の話。

 

現在、経営者の勉強仲間8社が集まり、

 

各社の若手、中堅スタッフを対象に、

 

第2期異業種合同研修会を開催していますが、

 

先日、早くも第3期の打ち合わせをスタート!

 

 

1期、2期を通じて、

 

わかってきたことや改善点も見えてきて、

 

みんなでディスカッションしながら、

 

3期はさらに進化した合同研修ができそうо(ж>▽<)y ☆

 

 

新しいルールや規定を作りますが、

 

目的は1つ。

 

 

異業種の同世代が一緒に学ぶことで、

 

いろいろな気づきを得ながら、

 

1人1人が成長していくこと(^_−)−☆

 

 

そんなことができるようなシナリオを目指し、

 

第3期をスタートさせたいですね。

 

 

ちなみに3期の募集は、3月頃の予定!

 

興味のある方は、早めに声をかけてくださいね。

 

 

第3期異業種合同研修って面白そうだね!
 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょ