新しいコラボの輪を広げていこう! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

今日も早朝から、打ち合わせのために都内へ!


明日から3連休の人もいますが、

ディズニーランドとシーは、前売りは完売!


{433898C3-BE5C-41B9-B4B9-B7F1AAF10A6C}

入場制限もかかりそうな勢いなので、

当日券で入園しようと考えている人は、

オープン前にはパークに着いていることをオススメします(^_−)−☆


みなさんにとって楽しいクリスマス連休になるといいですね。


ちなみに私は年賀状を書かないと(笑)


本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)


今朝は勉強仲間の本村氏のところへ、 打ち合わせを兼ねて訪問。   


{90D3847E-A8A7-4FD6-A4F3-4C36CFB43AD6}


今年も彼とは、

夏祭りの協力や10年前の勉強会の同期会の開催など、

いろいろ打ち合わせしながら、コラボしてきました!


そして来年は、

今年の夏頃から打ち合わせをしてきた新しいコトへ

チャレンジしていきます!


それは訪問看護リハビリステーションで、

利用者や介護で疲れているご家族のためのカットサービス!


まずは私たちで仕組みを作り、

ゆくゆくは輪を広げていくつもり!


こうした取組みは、

お客様たちに喜んでいただけるだけでなく、

それに協力してくれるスタッフたちも

いろいろ勉強になったり、

刺激を受けるハズ!


さらに違う異業種の輪も広げていけたら、面白いですが、

まずはチャレンジしてみること(^_−)−☆


新しくコラボしていくっていいね。

 

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!