20km走からゆるゆるジョグ | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

しっかりと

週一のブロガーになって来ました爆笑


土曜日は

セオリー通りの

長野マラソン

2週間前の20km走


アップ3kmとダウン3km

トータルで20kmでお茶を濁すニヤリ

本当は

20km+6kmの予定だったチュー


日曜日は

土日朝練という名の

おやじおしゃべりジョグに

参加しないで

ボッチで

ゆるゆるジョグしたくて

普段あまり行かない方向へ


いつもの温度計🌡️も

明るい時間に撮影🤳

桜🌸も大分咲いて来ました照れ






久し振りの

モザイクタイルミュージアム

日本画家林雲鳳宅跡地


この林雲鳳先生は

みんながよく知っている

林修さんのお爺さんです照れ



辛口でお馴染みの日本酒

三千盛の酒蔵🍶


ゆるゆると写メ撮りながら

日曜日の早朝のランを

楽しんで来ましたウインク









ってな感じでした👋