週一グルグル30km走 | 黒のハットのその先が見てみたい

今朝は


週一のグルグル30km走のため


一周が600mの公園へ


直行したので


いつもの温度計🌡️の


写真撮影🤳はなしです爆笑








ペースの


上がり下がりはありますが


20kmあたりから


土日朝練という名の


おやじのおしゃべりジョグから


様子を見に来てくれた


サブエガとサブ3の


ラン仲間が2人が


並走してくれて


設定タイムの


5:30/kmで


先週よりも


楽に走り切ることが


出来ました照れ



昨日と一昨日は


雨☔で休足しました爆笑



しばらく


雨☔が続きそうなので


合間を見て


走ろうと思いますウインク


















ってな感じでした👋