楽しい会でした | 黒のハットのその先が見てみたい

今朝の温度計🌡️写真撮影は


祝日㊗️朝練という名の 


おやじのおしゃべりジョグに


参加したので無しです爆笑


おしゃべりジョグに


参加したのは2人でしたチュー







昨日の夜は


ナゴヤウィメンズマラソンを


初フルマラソンで


見事に完走した


会社の女性(当たり前かあせる)の


お祝い🎊会に


参加して来ました照れ


マラソン経験者は


ハット🎩とこの女性だけチュー


というか


会社でマラソンするは


2人だけですキョロキョロ



少しだけ


マラソンの話題でびっくり


ほとんどは


会社のことや


別の趣味の話で盛り上がり


とても楽しい会になりましたおねがい



コロナ禍以降


会社の飲み会が


無くなってしまったので


ラン仲間以外で


飲み会🍻をするのは


久し振りだったので


とても新鮮で


楽しかったです照れ



写真撮影🤳は一切なしチュー



また


開催したいですね照れ



















ってな感じでした👋