ナゴヤシティ② | 黒のハットのその先が見てみたい

いつもの温度計🌡️





今朝の温度計🌡️表示は


-3℃でしたが


昨日と同じように


真冬の-3℃と違って


そこまで寒さを感じない


-3℃でしたニコニコ


言いたい事わかるかなあせる




ナゴヤシティナゴヤシティ




レースは


先月走った


犬山ハーフマラソンと


同じタイム設定の


4:40~45/kmで


犬山より


余裕を持って


フィニッシュするでしたニコニコ



しかし


今回のスタートブロックが


O(オー)ブロック


1番先頭のブロックで


2kmくらいまで


周りに惑わされ


4:20/kmで入ってしまい


その後


ペースが4:50~5:00くらいまで落ち


13kmくらいまで


兎に角


キツくて


もうマラソンやめようと


考えながら走っていましたチュー


14km過ぎから


ふと


呼吸と体が楽になり


フィニッシュまで


設定タイムまで上げて


走る事が出来て


目標の100分を少しきって


フィニッシュ出来ましたウインク



終わってみれば


犬山ハーフより


余裕はありましたが


スタートの入りが全然ダメで


途中でココロが折れてしまいましたが


奇跡的に


回復してフィニッシュ出来ましたが


ハーフマラソンは


ジェルも塩タブも


持たずに走るので


何で回復したかは分かりませんがショボーン


本当に


ダメなレース運びで


もう一度


長野マラソンに向けて


しっかりとした


ペース設定と


それに向けた


練習をして行きたい思いますウインク



















ってな感じでした👋