ナゴヤシティ① | 黒のハットのその先が見てみたい

今朝の温度計🌡️





温度計🌡️表示は


0℃ですが


そろそろ


本格的な春を迎える感じの


早朝の空気が


暖かく感じる


0℃でしたニコニコ


言いたい事がわかりますかねキョロキョロ


語彙力が無くてスミマセンチュー






ナゴヤシティナゴヤシティ





日曜日に走った


ナゴヤシティマラソンですが


レースレポというよりも


備忘録としてウインク



今回は3人と


ラン仲間の参加人数が少なく


最寄りの駅を


AM6:03発で


バンテリンドームへ向かいました🚃


前回と前々回と同じ

(ハット🎩はDNSでした)


出発時間でしたが


バンテリンドームに


AM7:00くらいに着くと


まだ


開門していなくて


っというか


ウィメンズ出場者の


開門もしていないびっくり


ここで備忘録①


ウィメンズの開門時間が


AM7:10~


ナゴヤシティの開門が


AM7:20~



20分くらい


入場口付近の日陰で


震えながら待つえーん


日の当たる場所が無いチュー



ドーム内で


少し温まりながら


荷物預けを待つが


ここで備忘録②


荷物預けの終了時間からすると


バンテリンドームには


AM8:00着くらいでも


着替えて


荷物預けて


スタート時間まで待機しても


余裕で間に合う照れ


ドーム内の


待機する座席も沢山あり


そんなに慌てて来る事はないウインク


という事になり


3人で


来年は忘れないようにと


確認し合うおじさん達でした爆笑


















ってな感じでした👋