雪の中の朝ラン | 黒のハットのその先が見てみたい

今朝の温度計🌡️





今朝は最強寒波の影響で


かなり寒くなるとの予報ネガティブ


しかし


そこまで冷え込みませんでした爆笑



走り始めは


まだ


雪❄️は降っていませんでしたが


途中から降り始め


橋の上や


日中


日が当たらない場所に


雪❄️が積もり始めましたチュー



往路は向かい風で


雪❄️が顔に当たり


走りづらかったのですが


復路は追い風になり


走りやすく


少し汗あせるをかいたので


帰宅後は


直ぐにシャワー🚿をして


風邪をひかないようにしましたウインク



仕事中の方が


気温が上がらず


寒い1日でしたキョロキョロ



3連続朝ランしたので


明日の朝は休足しますウインク


アラーム⏰のセットを


OFFにしなければ照れ



















ってな感じでした👋