誰が雨降らした | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

今朝は予定通り


LSDしようと


アラーム⏰もセットして起きてニコニコ


着替えも済ませて


ハンガーノックにならないように


菓子パンを一個食べて


玄関の扉を開けるとびっくり


雨☔はてなマーク


誰がこの時間から雨☔降らしたチュー


昨夜の予報では


10時くらいから雨☔予報だったので


LSDが丁度終わるころにだったのにショボーン



雨足は結構強くて


この時期の雨☔は休足決定ですニヤリ



無駄にカロリーを摂ってしまいましたが


まあ


仕方がないので


昼食を少し控えておきました照れ



明日の朝は


今朝よりも強い雨☔が降る予報なので


今から休足決定ですチュー



土日はゆっくりと静養しようと思いますウインク


















ってな感じでした👋