少し速めの朝ラン | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

今朝の温度計🌡️





今朝は暖かな朝でしたねニコニコ


市内の温度🌡️を確認すると


この時期としては


かなり暖かな朝だったので


ネックウォーマーと


手袋🧤の上にはめている


ミトンをやめて


朝ラン開始ウインク



土曜日の夜から日曜日にかけて


雨☔予報なので休足予定です爆笑



土曜日の朝に


少し長い距離を走りたいので


今朝は少し速いタイムで走り


土曜日とのセット練ウインク



いつものタイムより


ほんの少しだけ速いだけだけどねニヤリ



明日の朝は


土日朝練という名の


おやじのおしゃべりジョグがあるけど


日曜日に開催のにしおマラソンに


朝練参加率の高いラン仲間が


多く参加予定で


土日朝練の参加人数も少なそうだし


ゆっくりと長く走りたいので


ボッチで


2時間走か20km走を


こなそうと思っていますウインク


左足膝裏は


ハーフマラソン後も


痛みや違和感はなく走れているので


たぶん


大丈夫だと思います照れ
















ってな感じでした👋