BLACK FRIDAY | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

今朝は積極的休足日でしたウインク









先月に開催されたAmazonのBLACK FRIDAYで買い物をしました(ポチッと)




ブルックス ハイペリオンテンポです👟









ニューバランスビーコンはBLACK FRIDAYの対象商品では無かったのですが、ブルックスハイペリオンテンポは対象商品でしたニコニコ





ラン仲間でサブエガランナーからこれ(ブルックスハイペリオンテンポ)良いよって、以前紹介されて気になっていたところ、BLACK FRIDAYの対象商品になっていると、教えて頂きすぐさまポチッとしてしまいましたあせるあせるあせる




どの位置付けで履こうか迷っていますが、取り敢えず朝ランで履いて、ポイント練で様子を見てみたいと思いますグッド!グッド!グッド!













明日の朝も雨ぽいっですね、この時期の雨はランオフですよね爆笑





構わず走る美ジョガーは居るとか居ないとかびっくりびっくりびっくり