センバル、、ならずからの30km走 | その先が見てみたい

その先が見てみたい

その先が見てみたい

土曜日はポイント練習の日



この日はセンバル



メニューはダニエルズさんから参考にしたタイムでMペースかIペースもしくは閾値走で、距離や時間はその都度変えています




最近はアメブロ美ジョガーさん絶賛開催中イベント❓参加の為、センバル×5かキロキンゴキロの割合が多いかなw




前回のブログでみやみさんから黒ハト子(女子カテ)と命名して頂きましたので、アメブロ美ジョガーさん達が挑戦中のセンバル×5を実行しましたが、タイトル(なっちゃんさん昨夜の記事タイトル風というか同じ様な結果でしたので‥‥タイムレベルは全然違いますが🙇‍♂️)通りです😅

この中でセンバル×5のタイムが含まれてますが詳細は省略で‥‥‥‥orz






翌日の日曜日30km走予定で、天気予報が当たりシャワーランになりました💦






土日の早朝はチーム仲間と朝練と称したラン(喋りっぱなし😅)が有りますが、土曜日はセンバル実施の為、途中参加w




日曜日は雨でしたが集合場所に行ってみると私の他にもう1人(サブ3というかもうすぐ国際レベル)と2人、お互いに30km走で予定が合い実行です(ペースタイムは私に合わせて頂きました)🤗





走り初めは小雨でしたが次第に雨足も強くなり、終わる頃にはかなり強い雨足でした😰





約3時間ですが、喋りっぱなし😅あっという間でした





月曜日は通常通りの朝ランで今週が始まりました

今月のランは今日で終了予定です
毎週火曜日は休足日なのでw






月間走ついてはまた追って