sanpenのブログ -3ページ目

sanpenのブログ

ブログの説明を入力します。


富山にいます。

昨日とか雪ひどてひどてさむかったがやけど


今日は素敵な冬の晴れの日!

立山連峰がきれいや。
photo:01




山見たら落ちつくわぁー




冬ちゃいいもんやねー雪の結晶


iPhoneからの投稿