sanpenのブログ

sanpenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

実家から車を走られること10分



昔から大好きな場所があります。


実家戻ったときは必ずいくかな、


川(^_^)☆


この季節は雪景色できれいながです!

photo:01



落ち着くわー

ボケーっと。



綺麗な景色みるとなんかいいわぁー。

寒いけど。


また見にいこうかな!!

やっぱ冬のがきれいやわ!



iPhoneからの投稿