好きな場所実家から車を走られること10分昔から大好きな場所があります。実家戻ったときは必ずいくかな、川(^_^)☆この季節は雪景色できれいながです!落ち着くわーボケーっと。綺麗な景色みるとなんかいいわぁー。寒いけど。また見にいこうかな!!やっぱ冬のがきれいやわ!iPhoneからの投稿