高校んときの…富山は雨。なんちゅーさむいがよきらいじゃないけど、今日久々に高校んときの友達にあった。なーん変わってないしおもしいね。高校んときとなにもかわってない。ただ結婚とかして嫁はんが…とか話でとるしね。なんかふしぎな感じ?変わってない。年取ってあってもかわってないってなんがやろか?変な感じやわ)^o^(iPhoneからの投稿