京ぽんが、今日ぼーん。 | 今日もなんだかいい天気♪

今日もなんだかいい天気♪

毎日ひとつでも、いいことがあるといいねぇ。

2007年11月24日(土) 天気:晴れ

京ぽんがストライキを敢行した。

画像


今朝、京ぽん(AH-K3001V)のアラームが鳴らなかった。
正確に言うと、鳴らなくなってしまった。
もちろん、着信音も鳴らない。
ということは、どうやら声帯をやられてしまったらしい。
ポリープでもできたんだろうか。

でも、ブルブルはする。
ぶるぶるぶるぶるブルーベリー。わかさ生活だ。でも若くないが。

音は鳴らなくても、バイブの音ってけっこううるさい。
これでも十分起きれるだろう。
京ぽんにはもうしばらくがんばってもらいたいなぁ。

買ってからまだ2年半ほど。お亡くなりになるにはまだ早い。

(夏ごろにはアドエスに機種変を・・・とか考えていたけれど、なかなか手が出ない。そもそも、私自身が外で電話をしたくないという事情もある。)