釣果予報どおり撃沈(笑)中里フィッシングクラブ | 全裸釣行

全裸釣行

関東の沖釣り、管理釣り場メインの釣行記です。最近は延べ竿の鯉釣りにハマってしまいました。

本日、午前半日でK氏と中里フィッシングクラブに行ってきました。
珍しく早速の釣行記です、なぜこんなに早いかってはてなマークそれは言うまでもありません(笑)
{78FF20A2-B028-4AD7-A57A-0605A342BB27}

昨日の時点で、自分の釣果予報では:
素晴らしい天気と気温上昇により、食い渋り。
でしたが、ドンピシャでした笑い泣き

貸切状態だったので、池じゅう隈無く探索しましたが、何をどこに投げても全く喰わず、小マス5匹で終了!ゲロー
しかも、アキュラシーの芝桜で1匹釣った他はフェザージグとバベルでしか釣ってません。。。笑い泣き
流れ込み付近でセニョールトルネードでもアタリサワリ無しだったので、もう自分の手には負えませんでした。。。チーン

中里フィッシングクラブはもうすぐ今シーズンは終了みたいなので、また来シーズンにリヴェンジです。笑い泣き