9月5日アンバサダーホテル泊6~ミッキーマウスルームで優雅なホテルステイを満喫しました! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事アンバサダーホテルお泊まりの続きで、朝食の後、皆で記念撮影を行いました。我が家恒例の全員集合です!(写真下)

 

 

2度目のミッキーマウスルームは懐かしさもあり、やっぱり、最高!(写真左下)

そして、現在の用途では見納めとなるアンバサダーラウンジ。名残惜しい気持ちで、目に焼き付けました。(写真右下)

 

  

 

また、今回のお泊まりディズニーでは、バースデーシールを5枚もゲット。更に、ラゲッジタグの裏側もバースデー仕様でした。嬉しすぎです!(写真下)

 

  

 

さて、これも恒例になった感がありますが、翌々日、お泊まりメンバーからポストカードが届きました。絵柄は、当ブログで紹介したこともあるアンバサダーホテルロビーフロアのワンシーンです。(写真下)

 

 

宛名面にはホテルスタンプ。そして、切手はミッキーと思いきや、甥っ子たちでした。ひねりが効いてますね。(写真下)

 

  

 

という訳で、優雅なホテルステイを満喫した今回のお泊まりディズニー。我が家としてはこれがベストチョイスです!