9月6日~大満足!ハイピリオンラウンジのハロウィーンケーキセット | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

アンバサダーホテルお泊まり翌日のチェックアウト後は、余韻に浸るべく、ハイピリオンラウンジで休憩。いただいたのは、ハロウィーンケーキセットです。(写真下)

 

 

おばけちゃんが浮いてるような…。メインのケーキは隠れてますね。(写真下)

 

 

なので、裏から撮影してみました。ベースにあるのは、サツマイモクリームとリンゴソテーのミルフィーユ。ほっこりしたサツマイモと好みのリンゴテイストが絶妙にマッチ。キャラメルソースもポイントかな。上にあるのはクリームチ-ズムースで、中にオレンジゼリー入り。ふわっとした食感とゼリーが合わさり、すごく美味しかったです。(写真下)

 

  

 

手前にはフルーツとコーヒーゼリーで、全体のいいアクセント。また、ほうきはラングドシャです。凝ってますね。(写真下)

 

  

 

やっぱり、ハイピリオンラウンジの期間限定ケーキセットは、大満足。

我が家のおばけちゃんも、頑張ってる(?)お友達を見て、ご機嫌です!