8月3日~ラプンツェルとアナとエルサでファンタジースプリングスのフリーきっぷをコンプリートです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

アンバサダーホテルお泊まりから戻ってきました。心地良い疲れかな。インパせずとも、天候に恵まれたことは、やっぱり、嬉しいですね。画像整理後、順次アップしますので、ご期待ください。

さて、前々回記事の補足で、8/3に購入したフリーきっぷを紹介します。(写真下)

 

 

デザインは、ファンタジースプリングスからの2種類。ラプンツェルのランタンフェスティバル、アナとエルサのフローズンジャーニーです。アトラクションの詳細は全く分かりませんが、素敵な絵柄にうっとりですね。

 

  

 

ちなみに、これでファンタジースプリングスのフリーきっぷ全7種類をコンプリート。ちょっとした達成感です。(写真下)

 

 

そして、この日も往復ともにファンタジースプリングスライナーに乗車。(写真下)

 

 

せっかくなので、往復それぞれで、関連するイラストの描かれた付近に座ってみました。気分が盛り上がりますね。(写真下)

 

  

 

もちろん、車内でコラボ撮影。ラプンツェルに憧れるユニベアちゃんです。

 

 

アナとエルサの方はコラボができなかったため、代わりに以前泊まったアンバサダーホテルのアナとエルサのフローズンファンタジールームの記事をリンクしてみました。宜しければ、併せてご覧ください。