6月22日~シルクアラカルトからの絶品!海老のタルタルソース | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。昼食は、シルクロードガーデンで、アラカルトメニューからのチョイス。迷うことなく我が家一押しの、海老のタルタルソースです。(写真下)

 

 

とにかく大好き。時々、無性に食べたくなる美味しさかな。プリップリの海老のフリッターにまろやかなタルタルソースが絶妙にマッチ。やっぱり、すごく美味しかったです。

 

  

 

もちろん、白飯も付けちゃいました。そもそも、シルクロードガーデンは、ご飯そのものが美味しいです。

 

 

という訳で、久しぶりの海老タルでしたが、変わることなく大満足でした!

 

《余談》

7月早々にも、シルクロードガーデンに行っちゃいました。そちらはダッフィーランチ。画像整理後にアップしますので、ご期待ください。