☆新作ポストカードセットは驚きの嬉しいラインナップ/抹茶白玉パフェ | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

ちょっとブレイクで、6月中旬に発売された新作ポストカードセットを紹介します。カードケースのデザインはビッグ8。どんなポスカが入っているのか、わくわくしますね。(写真下)

 

 

裏側にセット内容の表示あり。小さいので、ちょっと分かり難いかな。(写真下)

 

 

今回は厳選し、3枚をアップしてみました。

まず、他の方のブログで拝見して、購入するきっかけになったのが、グーさんがピアノを弾くアンバサダーホテルのロビー風景。この一年間で3回ほど生演奏を聴く機会があったので、思い出深いです。(写真下)

 

 

宜しければ、過去記事からその一つを併せてご覧ください。

 

 

それから、カントリーベアシアターのバケーションジャンボリー。同日に、彼らのソロやスリーショットなどのポストカードセットも発売されましたが(購入済)、勢揃いはこちらだけ。賑やかですね。(写真下)

 

 

そして、開けてから知り、歓喜だった1枚。一覧では小さくて気付きませんでしたが、大好きなビアンカ&バーナードです。アメフロニューヨークエリアの背景も素敵。このところ、彼らのグッズを見掛けなかっただけに、嬉しすぎです!(写真下)

 

  

 

他にも魅力的なポストカードが揃ったラインナップ。皆さまにもお勧めです!

 

《近況報告》

先週末は、敢えて舞浜へは行かず。以前紹介したミッキーがいるホテルのカフェに行きました。全面ガラス張りで、オープンテラスのような心地良さあり。(写真下)

 

  

 

いただいのは、季節替わりの抹茶白玉パフェです。(写真下)

 

 

中味は下から抹茶ゼリー、ココアクッキー、白玉、ホイップクリーム。トッピングに抹茶アイス、餡子、ワッフルで、和洋の絶妙なバランス。食べ応えもあり、すごく美味しかったです。(写真下)

 

  

 

和菓子職人のチップとデールも、大絶賛でした。