6月1日~ポップオーバーにソフトシェルシュリンプ(パルパルーザドナルドエンパイアグリルランチ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事パルパルーザ “ドナルドのクワッキーダックシティ” エンパイアグリルランチの続きで、アペタイザーメドレーの上段です。(写真下)

 

 

まず、ソフトシェルシュリンプのポップオーバーサンド。エンパイアグリルではお馴染みの素材ながらも、合わさったのはこれが初めて。カリカリのシュリンプ(塩気)とふわふわポップオーバー(甘味)がマッチして、断トツの美味しさでした!(写真左下)

そして、ライスサラダと生ハムとクリームチーズのフラットブレッドです。(写真右下)

 

  

 

さて、三段目のグリーンサラダは、シンプルながらも、レモンクリームソースを掛けると爽やかな美味しさになりました。また、キャロットラペは、チーズが効いた好みの美味しさです。(写真下)

 

  

 

という訳で、やっぱり、アペタイザーメドレーは楽しめますね。ドナちゃんたちもご機嫌です!

 

 

次はメインですが、その前にせっかくなので追加の…。ご期待ください。