6月1日~ミッキーのチャームが付いたパルパルーザドナルドエンパイアグリルランチ | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きで、パルパルーザ “ドナルドのクワッキーダックシティ” エンパイアグリルランチ(後期)を紹介します。

オーダー後、おまけのオリジナルチャームをもらいました。嬉しいミッキーです。大抵、ミキミニはディナーで、ドナデジがランチというパターンですが、今期はドナルドが主役のため、逆転。久々のミッキーゲットに歓喜です!(写真下)

 

  

 

前期と合わせると、ミキミニ揃い踏み。ちょっとした達成感です。
 
 
さて、ランチコースは、まず、アミューズブーシュ。ブロッコリーと玉葱のスープです。これまで健康ドリンクが多かったのですが、今回は冷製スープ。暑い時期にぴったりですね。中味は、ブロッコリーと玉葱をバターで炒めてスープにしたもので、トッピングのサワークリームがいいアクセント。コクのある美味しさでした。(写真下)
 
  
 
ドナちゃんたちも、自分たちサイズに大喜びです!
 
 
そして、圧巻のアペタイザーメドレー。次から、ドナちゃんたちと一緒に詳細をお伝えしますので、ご期待ください。