4月26日アンバサダーホテル泊4~テレビ上の装飾と鏡(パルパルーザドナルド期間限定ルーム) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事アンバサダーホテルのパルパルーザ “ドナルドのクワッキーダックシティ” スペシャルルーム(期間限定)の続きで、テレビ上の装飾です。(写真下) 

 

 

もちろん、主役はドナルド。大ハッスルですね。ちなみに、画像では分かり難いですが、この装飾は、複数のパネルを使い立体感を出していて、飛び出す絵本のような印象かな。(写真下)

 

  

 

ドナちゃんも、ここがお気に入り。ステージ気分です!

 

 

それから、入口近くの鏡。あひるの可愛い装飾が施されていました。また、最初の記事でアップ済ですが、客室の扉。この目印を見た瞬間、テンションが上がりました。どちらも公式HPページでは紹介されていなかっただけに、嬉しい想定外です!(写真下)

 

  

 

これでひととおり部屋の紹介が終わりましたが、やっぱり、デコレーションルームは楽しめますね。完全に自分好みです!