4月6日~デザートプレートはカムファインドスプリング!モチーフ(ダッフィーのカントニーズランチ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

アンバお泊まりレポを始める前に、中断していた “ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング!” カントニーズランチの続きで、デザートプレートです。(写真下)

 

 

正に、ダッフィーたちと一緒にカムファインドスプリング!ですね。

 

 

まず、八角香るオレンジムース。中華らしさがありますね。ふわっとした食感に優しい甘さで、すごく美味しかったです。(写真下)

ちなみに、ソースは抹茶(緑)とトロピカル(黄)、こういう組み合わせもありですね。

 

  

 

それから、マンゴージャスミンティーソルベも、中華ならではのテイストです。更に、ムースの周りにハチミツレモンゼリー。この甘酸っぱさが全体のいいアクセントになっていました。(写真下)

 

  

 

という訳で、我が家のチビダッフィーたちも素敵なデザートで春を実感です!

 

 

これまでのランチコースと大きく異なる構成で、行く前は微妙でしたが、結果は楽しすぎて大満足。次も、ダッフィーランチになるといいですね。