1月12日~当日予約ゲット!パルパルーザミニーのケーキセット(ハイピリオンラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

1/12の話題です。ハイピリオンラウンジで、パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”ケーキセットをいただきました。(写真下)

 

 

まず、目を引くのが可愛いミニーちゃん(砂糖菓子)かな。(写真下)

 

 

上から見ると、ハート形(ホワイトチョコレート)で、周りにはメレンゲ。イベントロゴ(砂糖菓子)もいいですね。(写真下)

 

  

 

中味は、ジャスミンティークリーム入りミックスベリームース。これが最高の美味しさ!

ベースにスポンジ生地、ミックスベリームース(ラズベリー、すぐり、ストロベリー)はホワイトチョコレートでコーティングしたクレープで包まれ、中のジャスミンティークリームと絶妙にマッチ。また、ふわっとジャスミンのいい香りもしました。(写真下)

 

  

 

ちなみに、この日はカンナでランチのみの予定でしたが、行きの京葉線乗車中に期間限定ケーキセットをまさかの予約ゲット。キャンセル拾いをほとんどしない我が家にとって、奇跡かな。という訳で、カンナからのハイピというお気に入りのコースになりました。

嬉しすぎて、フェスティバルディズニーでグミキャンディーを衝動買いです!