1月1日~パスタはキタッラでポークとカーボロネロのラグー(ニューイヤーランチコース) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ベッラヴィスタラウンジのイヤーエンド&ニューイヤーランチコースの続きで、パスタは、キタッラ ポークとカーボロネロのラグーです。(写真下)

 

 

赤ワインとマデラワインを煮込んだトマトベースのラグーソースはコクがあり、ポークは柔らかく煮込まれ、油通しされた黒キャベツはサクサク食感。そして、パルメザンチーズをトッピング。これらが合わさって、すごく美味しかったです。ちなみに、カーボロネロはキャベツの一種で、イタリアトスカーナ地方でよく食べられるとのこと。(写真左下)

また、キタッラは断面が四角いロングパスタで、食べ応えがありました。(写真右下)

 

  

 

やっぱり、ベッラヴィスタラウンジのパスタは絶品。我が家のミキミニも、大喜びです!

 

 

実は、今回も一つは大盛り(冒頭画像)にしちゃいました。分かるかな。

次はメインディッシュのチョイスですが…。ご期待ください。