9月14日ホテルミラコスタ泊7~朝のピアッツァグランドビューからの眺め/開園直前のミッキー広場 | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ホテルミラコスタお泊りの続きで、翌朝6時、ピアッツァグランドビューからの眺めです。水面に映るプロメテウス火山。お泊りならではですね。(写真左下)

ハロウィーングリーティングの船も周回中でした。(写真右下)

 

  

 

そして、開園直前。ミッキーたちが出てきました。手を繋いで、円陣を組み、気合を入れているのかな。(写真下)

 

  

 

ところが、デイジーがバッグをなくしてしまい、大慌て。どうやら、手を上げた際にデールに移ってしまったようですね。ちょっとした小芝居を披露してくれました。(写真下)

 

  

 

その後、ミキミニだけがその場に留まって、ラブラブなショットです。(写真下)

 

  

 

という訳で、開園直前のわずかな時間でしたが、すごく楽しめました。

やっぱり、ピアッツァグランドビューからの眺めは最高です!

 

 

ちなみに、我が家の40周年ミッキーは、朝食待ちかな。次記事で紹介しますので、ご期待ください。