8月12日~スイカの杏仁豆腐(シルクロードガーデン) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事シルクロードガーデンの続きです。冷やしそばを食べた後、デザートとして、月替わり杏仁豆腐をいただきました。今月のテーマは、スイカ。正に、夏の風物詩ですね。(写真下)


 

中味は、杏仁豆腐の上にスイカゼリー、トッピングにスイカそのものです。スイカならではの甘さと杏仁のしっかりした甘さが絶妙にマッチ。すごく美味しかったです。


  

 

ドナちゃんたちも、待ってましたとばかりに飛び出してきちゃいました。

 

 

やっぱり、スイカは、月替わり杏仁豆腐のマイベストかな。大満足でした!

 

《余談》

これで家内はスイカの杏仁豆腐を15年連続でいただいたことになります。継続は嬉しいですね。