7月22日~ティータイム限定スペシャルドリンク(サマーナイトメロディー飲茶セット) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前々回記事ダッフィー&フレンズのサマーナイトメロディーティータイム(飲茶セット)の話題に戻ります。セットドリンクのアイスライチー紅茶を飲んでいましたが、せっかくなので、ティータイム限定スペシャルドリンクを追加しちゃいました。オルメルくんイメージです。(写真下)

 

 

中味は、マスカットジュース、ブルーシロップ、パッションフルーツシロップ、メロンシロップ、クラブソーダのミックス。トッピングにメロンボール(これがポイントかな)です。(写真下)

そして、混ぜると綺麗なエメラルドグリーンカラーになりました。

 

  

 

マスカットベースの爽やかテイスト。すごく美味しかったです。

ちなみに、前回(7/8)と同じキャストさんが対応。今回も、ナプキンでチビちゃんたちの背もたれを作ってくれました。有り難いですね。(写真下)

 

 

次は、お待ちかね素敵なデザートプレート。ご期待ください。