7月28日~チップとデールをイメージしたTDR40周年ドリームゴーラウンドスペシャルドリンク | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。ケーキセットでアイスラテをいただきましたが、せっかくなので、TDR40周年ドリームゴーラウンドスペシャルドリンクも追加しちゃいました。チップとデールをイメージ、しかも、彼らの40周年コスチュームカラーです。(写真下)


 

ラングドシャで、彼らがちょこんと顔を出している感じかな。更に、チョコレートソースとブルーベリーでチップ、キャラメルソースと赤スグリでデールをイメージ。凝ってますね。中味は、牛乳、コーヒークリーム、ホワイトピーチシロップ、ストロベリーシロップにブドウシャーベットを加えたフローズンドリンク。更に、ホイップクリーム、アーモンド、金箔をトッピングです。(写真下)

 

  

 

芳醇なぶどうテイストで、自分好み。すごく美味しかったです。

我が家からは、アイスクリームコスのチップとデールが参加。冷んやり揃い踏みでした!

 

 

ちなみに、このドリンクはオリジナルチャーム付き。第2弾までと趣きが異なり、光沢があるゴージャス仕様。もちろん、お気に入りアイテムです!(写真下)