6月10日~デザートは赤い果実のムースとメロンアイス(TDR40周年エンパイアグリルランチ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事TDR40周年ドリームゴーラウンドエンパイアグリルランチ第2弾の続きで、デザートは、赤い果実のムースとメロンアイスです。まず、40周年ロゴ(チョコレート)が目を引きますね。周りの銀粉は、ティンカーベルが振り掛ける魔法の粉をイメージしたとのこと。(写真下)

 

 

赤い果実(ストロベリー、ラズベリー、赤スグリ)のムースは、中にピスタチオのムース入り。甘酸っぱくて、すごく美味しかったです。また、ブルーシロップで色付けされたゼリーも添えられ、いいアクセントになっていました。

 

  

 

もちろん、メロンアイスは、冷んやりで自分好みのテイスト。(写真左下)

どうやら、デイジーのお勧めデザートのようですね。(写真右下)

 

  

 

我が家のデイジーちゃんも、大喜びです!

 

 

ちなみに、このランチは、デイジーのオリジナルチャーム付き。デザートとのタイアップで、記念にもなりますね。嬉しすぎです!

 

  

 

という訳で、今回のエンパイアグリルランチも大満足でした。次の第3弾(7/24~)も楽しみです!