5月27日~ビーフとサワークラウトのフォカッチャサンド(TDR40周年スペシャルセット) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ドリーマーズラウンジのTDR40周年ドリームゴーラウンドスペシャルセットの続きで、スタンド上段は、アフタヌーンティーセットだとデザートですが、スペシャルセットはサンドウィッチ&オードヴルです。(写真下)

 

 

お気に入りが、ビーフパストラミとサワークラウトのフォカッチャサンド。ほど好い酸味で、すごく美味しかったです。(写真左下)

それから、グリーンピースムースと新玉葱のピュレ 生ハム添えは、濃厚なピュレとあっさり系のムースがマッチ。生ハムの塩気もいいアクセントになっていました。(写真右下)

 

  


そして、合鴨ローストとセミドライアプリコットのピンチョスは、アプリコットの甘酸っぱさが合鴨ローストの旨味を引き立てる感じで、とても美味しかったです。(写真左下)

また、ちょっとしたことですが、40ロゴも嬉しいですね。(写真右下)

 

  

 

スペシャルセットなので、次はデザートではなく・・・。ご期待ください。