12月29日~ミキミニジュディのコースター付きスペシャルドリンク(ハイピリオンラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事ハイピリオンラウンジの続きです。ケーキセットは大満足でしたが、やっぱり、イヤーエンド&ニューイヤースペシャルドリンクも追加しちゃいました。キャストさん曰く、鏡餅をイメージしたとのこと。うさみみが見た目のアクセントですね。(写真下)

 

 

中味は、グレープフルーツジュース、マンゴーシロップ、パッションフルーツシロップのフローズンミックス、その上にホイップクリームとマンゴーシャーベット。更に、マシュマロ、アラザン、南天をトッピングです。(写真下)

 

  

 

マンゴーシャーベットとホイップクリームはボリュームがあって、しかも、ベースがフローズン。飲むというよりデザート感覚かな。すごく美味しかったです。

ちなみに、我が家のとんバニは、12年ぶりのお出掛け。嬉しくなって飛び出してきちゃいました。(写真下)

 

 

このドリンクはオリジナルコースター付き。絵柄は、ミキミニにジュディをフィーチャーです。貴重なお正月アイテムのゲットかな。(写真下)

 

 

《おまけ画像》

どうやらマシュマロのうさみみは、ジュディのようですね。