9月4日~鶏肉ジャージャン麺(ジャーニースルーチャイナランチコース~四川~) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

シルクロードガーデンのジャーニースルーチャイナランチコース~四川~の続きで、麺・米料理は、既に白飯を食べていたため、麺をチョイス。鶏肉と山珍菜入りジャージャン麺です。(写真下)

 

 

キャストさん曰く、四川風ミートソースとのこと。山珍菜(山くらげ)のコリコリした食感が美味しさのポイントかな。また、いつもながら、麺そのものが美味しいです。更に、カシューナッツもいいアクセントになっていました。(写真下)

 

  

 

このコースの初日だったこともあり、我が家がジャージャン麺オーダー第1号とキャストさんが教えてくれました。

料理人ミッキーも、誇らし気(?)です!

 

 

ちなみに、今回は、丸テーブルのソファー席だったので、ゆったりと寛ぎながらいただくことができました。この後、お楽しみのデザートです。ご期待ください。(写真下:席から撮影)