7月23日~ミニーちゃんのイチゴメロンブレッド(チックタックダイナー) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

ちょっとブレイクです。前回記事の続きで、ハイピリオンラウンジを出た後、チックタックダイナーに寄ってパンのテイクアウト。まず、イチゴメロンブレッドです。(写真下)

 

 

メロンパンにイチゴを合わせたようなテイストかな。とても美味しかったです。

ちょっとしたことですが、ミッキーシェイプも嬉しいですね。(写真下)

 

  

 

続いて、ベーコン&チーズブレッドです。(写真下)

 

 

耳の部分にはチーズがたっぷり。自分好みの美味しさでした。もちろん、ミッキーシェフのお勧めです!(写真下)

 

  

 

更に、ミニデニッシュセット。右側は、カスタードクリームにパイナップルとマンゴーをトッピングしたもので、トロピカルなテイスト。夏にぴったりですね。すごく美味しかったです。(写真下)

 

 

ちなみに、この日はランチ予約なし。でも、ハイピからのチックでディズニー気分。存分に楽しむことができました。アンバならではですね。