3月5日~チックタックダイナーでミニーちゃんのシチューブレッド | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きです。ハイピリオンラウンジを出た後、中庭経由で帰ろうとしたところ、珍しくチックタックダイナーに待ち列なし。せっかくなので、寄ってみました。テイクアウトで、二種類購入です。

まず、ミニーちゃんのシチューブレッド。

 

 

何と言っても、リボンがポイントかな。家で温めたところ、もっちもち食感のパン部分とまろやかなシチューが絶妙にマッチ。すごく美味しかったです。食べ応えもありました。

 

  

 

ミニーちゃんも大絶賛です!

 

 

それから、ミッキーシェイプのミニデニッシュセット。(写真下)

 

 

 

カスタードクリームは、アンバお泊りの朝食でいただいた思い出あり。懐かしいです。(写真左下)

ちょっと意外だったのが、白玉あずきのデニッシュ。これも、すごく美味しかったです。(写真右下)

 

 

  

 

ミッキーシェフのお勧めです!

 

 

という訳で、予定外のチックテイクアウトでしたが、ディズニー気分で、美味しくいただきました。次は、待ち列ありでも並んで買っちゃおうかな。