2月23日~ドナデジのタイムトゥシャイン!フリーきっぷ/20周年カラーコーンアート | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

2/23の話題です。この日は、ホテルミラコスタにリゾートラインで向かう際、フリーきっぷを購入しました。絵柄は、タイムトゥシャイン!のドナデジ(家内と自分の分)です。(写真下)

 

 

イベントタイトルどおり、輝くイメージ。ドナルドの弾ける笑顔がいいですね。

 

  

 

参考として、券売機もアップしてみました。この2台は隣同士です。(写真下)

 

  

 

せっかくなので、我が家のドナちゃんたちで記念撮影。やっぱり、マイデザインは嬉しそうですね。

 

 

ちなみに、ミキミニの絵柄は昨年ゲット済。これから、グープルダフメイも発売されるのかな。楽しみです。

 

さて、シーステーションに近付くと、20周年ロゴを表わすカラーコーンアートがある旨のアナウンスが流れました。余裕を持ってデジカメを構えることができ、バッチシです!(写真下)

 

 

この日のお目当ては、ベッラヴィスタラウンジでの昼食。次から紹介しますので、ご期待ください。