1月11日~ワンスアポンアドリームスペシャルドリンク(ドリーマーズラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の続きで、大満足だったワンスアポンアドリームセットの余韻に浸るべく、スペシャルドリンクを追加オーダーしちゃいました。(写真下)

 

 

中味は、マンゴージュースをベースにブルーシロップで色付けしたジンジャエールをミックス。中にレモンゼリーも入っていました。好みのマンゴーテイストにレモンや炭酸が加わり、とても美味しかったです。

また、さりげなくマラスキーノチェリーで、りんごをイメージ。白雪姫カラーも綺麗ですね。(写真下)

 

  

 

白雪姫なりきりミニーちゃん姉妹(?)も、ご機嫌です!

 

 

ちなみに、顔馴染みのキャストさんと会話が弾み、とても楽しめました。やっぱり、ドリーマーズラウンジは、居心地満点です!

 

《おまけ画像》

ホテルから舞浜駅へは、敢えてリゾートラインを利用。その際、ランドステーションのエレベーター横に、白雪姫と七人の小人のポスターを発見。すごい偶然ですね。(写真下)

 

 

イベントではないものの、何だか、白雪姫がマイブームです!