9月20日~チップとデールのハロウィーンスペシャルドリンク(ハイピリオンラウンジ) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事の補足です。ハイピリオンラウンジでケーキセットをいただいた後、キャストさんからのお勧めで、ハロウィーンスペシャルドリンクも追加オーダーしちゃいました。(写真下)

 

 

中味は、キリンレモン、洋梨シロップ、青リンゴクラッシュアイス、グレープクラッシュアイスのミックスで、その上にホイップクリームとチョコレートです。更に、ブルーベリーとラズベリーで、チップとデールの鼻をイメージ。ワンポイントが効いてますね。

 

  

 

洋梨とグレープのフルーティーな甘さが合わさって、すごく美味しかったです。デザート感覚かな。

我が家のチップとデールも大喜びです!

 

 

ちなみに、正午過ぎの店内は、余裕あり。大きなソファー席だったので、ゆったりと寛ぐことができました。

 

 

さて、一昨日ですが、公式HPにクリスマスメニューがアップされましたね。期間限定ケーキセットがまたまたいい感じ。もちろん、PS予約済なので、楽しみです!