1月23日~美女と野獣 “魔法のものがたり” のスペシャルドリンク(エンパイアグリル) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

少し戻って、1/23の話題です。前週のお正月明けミラコスタ&ランドホテルに続いて、この日は、アンバサダーホテルへ行きました。お目当ては、エンパイアグリルです。

 

 

まず、美女と野獣 “魔法のものがたり” モチーフの “Welcome to New Dreams!” スペシャルドリンクをいただきました。(写真下)

 

 

中味は、ローズヒップティー、アップルタイザー、フレッシュレモンジュース、ピーチゼリーなどのミックスで、ベルローズをトッピングです。

キャストさん曰く、黄色のテーブルクロスをベルのドレスに見立てて、一輪のバラをイメージしたとのこと。凝ってますね。

 

  

 

爽やかなアップルタイザーとローズヒップティーの酸味に、ピーチゼリーの甘さと食感がいいアクセントとなり、すごく美味しかったです。グラデーションも綺麗ですね。

 

せっかくなので、ベルとビーストになりきり気分のミッキーとミニーちゃんと一緒に撮影してみました。どうかな。(写真下)

 

 

ちなみに、ドリンクのおまけとして、オリジナルコースターが付いていました。素敵な絵柄に感激です!(写真下)