◎はっぴ姿でお祭り気分!の我が家のダッフィーです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

昨日の記事で、8/22舞浜レポは終了。毎回のことながら、早くも次が待ち遠しいです。

さて、気分転換に、我が家の七男ダッフィーをアップしてみました。2009年、はっぴ姿でシーインパです!(写真下)

 

  

 

ケープコッドで記念撮影後、アラビアンコーストへ。入り口は、ボンファイアーダンスの飾り付け。彼からのおねだりで、たこ焼きスナックを買っちゃいました。濃いめのソース味で、食べると止まらない美味しさです。(写真下)

 

  

 

ちなみに、パラソルからミストが噴き出るクールスポットあり。彼と一緒に涼みました。(写真下)

 

 

それから、アブーズバザールで、「コブラの罠」と「宮殿への道」に挑戦。無欲の勝利でチップとデールのぬいぐるみをゲットです!(写真下)

詳細は、元記事ゲームワゴンでチップ&デールをゲットをご覧ください。

 

  

 

我が家のダッフィーも、はっぴ仲間ができ、大喜びです!(写真下)

 

 

という訳で、正に、お祭り気分。いい思い出になりました。